里村工務店ブログ

ナチュラルスタイルには、木製室内窓が必須アイテム♪

施工例達、ご紹介します。

〇 両開き窓

 

吹抜と2階居室の間に設けると、1階リビングの家族と会話が出来ます。

ロフトと、2Fホール吹抜の間に付けた施工例。

屋根の瓦型装飾は大工さんが造りました💖

ロフトにいる女の子が覗く姿、とっても可愛いんです♪

(小さいお子さんがいる場合は落下防止対策要★)

 

〇 押し開き窓

以前は玄関に付ける方が多かったです。

開けた時、角が頭にぶつからない場所に付けてください。

建売ではほとんど見かけない、木の造作窓。

時を経て、アンティークになっていくのも、楽しいですよ✨

個人ブログです★

最近、断捨離に明け暮れ、捨てるかネットで出品してます。

娘が着なくなったロリータ服達がメイン。

こちらのパーカー、小さい毛玉があったので、捨てる予定でしたが、

試にネットで調べて、カミソリで毛玉を取る方法をやってみると、

9割方取れて綺麗になりました💖 これなら洋服の寿命、延びますね♪

取った毛玉 ↓ 😋😋😋

関係無いですが、うさみみを付けられた黒い子。

写真撮ったので、うさみみも 捨てました!

 

★ ワタシ、なぜ買った?・・・そんな物ばかり。 ★ 

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村