里村工務店ブログ

「ダンススタジオ併設 ★ 広ーい!完全分離二世帯住宅」座間市Y様邸

延床面積81.7坪の広い二世帯住宅、クロス工事が終わりました。

Y様邸の様に、シンプルで上品なナチュラルスタイルの施工例が増えています♪

 

ハイグレードなアイランドキッチン✨

 

 

 

子供部屋にはロフトベッド。柵のデザインがポイント☆彡

 

どんなスタイルでもお任せください!

5月末お引渡しです♪

個人ブログです★

昨日、K様奥様と同じく「ピンクと水色が好き。」と書いたので証拠写真。www

息子がいた頃「気持ち悪い!」と言われ続けた、ブリブリキッチン。

(食洗機はミーレが壊れたのでパナソニック深型に変えました。)

あ、白い部分は汚れているのでは無く、アンティーク風塗装にしたんです💦

「ピンクですけど何か?」と息子に言い返せなかったヨワヨワ母・・・

会社では「気が強い」と言われてますが、人生ずっと、家では我慢。((+_+))

悲しいかな、壊されたドアもピンクと水色。(笑い飛ばしてね)

「将来弁償する。」と約束したのに、「家の頭金援助してもらえるの?」と

言われ、もちろん拒否! 子供ってそんなものよね~。

 

気を取り直して・・・キッチン壁には、100均ミッフィー💕

多分死ぬまで、好きな色は、変わりません。

今朝の我が家の白い子ちゃん💛

ついつい「メリーちゃ~ん」と呼んでしまいます。( ;∀;)

朝から幸せそうでした。

★ ワンコとの生活は幸せ。★

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村