里村工務店ブログ

幾度ともなく載せてますが、自宅の階段下空間、お気に入りです♪

今はワンコの服もかけちゃってます。

奥は日用品のストックスペース

通路はワンコのトイレスペース。

人間が歩いて通れるよう、段差のあるトイレトレー?はやめました。

(トイレマット使用)

ちなみに、カーテンつけてます。

この上付レール、ニトリで1000円以下だったのですが、お勧めです!

窓枠の上につけてレースを付けると、開けられるのでつっばり棒より便利です。

↓ OBお施主様のお家 ↓

服をかけはじめちゃったのでモコっとしていますが、来客がある時だけ閉められてGOOD。

カーテンホルダーをフックで代用。

 

リビングの掃き出しも、フックを代用してカーテンホルダーにしています。

サッとかけられるし、カーテンホルダーほど、出幅がないので気に入ってます💕

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村