里村工務店ブログ

5/10 横浜市栄区S様邸・横浜市泉区W様邸 二棟同日上棟でした!

おめでとうございます♪ 🤗😄😆

「 家族時間を楽しむLDK。こもり感で癒されるスキップフロア。」横浜市栄区S様邸

お若いご夫婦&3才男の子の、3人ファミリーのお家。

二階からロフトへの階段途中にスキップフロア、階層のある楽しい間取りです。

(リビング高天井の上がスキップフロア)

共働きでいらっしゃるので、家事動線にもこだわられた家事楽なお家。

今や「家事楽動線」は当たり前の時代ですね。

3/28着工

 

5/10 上棟

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

「 二人暮らしの理想形♪ 快適の秘密を詰め込んだおうち。」横浜市泉区W様邸

完成見学会に初めてお会いしてから約2年間、毎回ご参加いただきました♪

とても仲良しのお若いご夫婦です💕

ご希望に合う土地が見つかり、一緒に家づくりをさせていただくことに。🥰

見学会ご参加回数がとても多い為か、やりたい事、好きな内装、資金計画が

明確でいらっしゃり、仕様打合せでも迷い無く決められていきます。

家づくり勉強中の方はぜひ見学会にご参加くださいませ。

3/28着工

5/10上棟

 

 

 

8月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

庭に残った一株の薔薇、ピエールドロンサールが咲きました。

肥料も水やりすらしてないのに(ヒドイ💦)強い!

放置でこんなに綺麗に育ってくれるなんて、お礼を言いたい位です。

ワンコは放置では絶対ダメですね。

ドックランで犬見知り発動中の黒い子。

大人しくて可愛いジャックラッセルちゃんでもこんな。😂

犬見知り克服させようとドッグラン通いしてますが、

そもそも犬見知りなんて克服する必要ないですね。www

 

★ 飼い主の人見知りが問題。★