里村工務店ブログ

「 simple house ◇ グレージュ×木目 」大和市I様邸

内装工事ももうすぐ終了します。

 

 

 

 

5/28お引渡しです♪

「 リモートワーク環境を整えた 機能的シンプルハウス。 」横浜市金沢区S様邸

 

 

7月下旬ご竣工予定です♪

「ナチュラル建売住宅 シャヴィラージュ落合南」

 

 

 

8月上旬完成予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

基本「出社日毎日更新!」のブログ、5日もお休みいただきました。

m(__)m

週末完成見学会 のち、息子群馬での家づくり(工務店&土地探し)旅★

猛烈に疲れました。((+_+))www

アパートで栽培中のお野菜達。

「絶対節約になるからしいたけ栽培はやれ。」との命令に、

「そうだね~」と答えておきました。(やらないけど)

かなり衝撃を受けたのが、

「節約バリカンカット」に失敗し、0mm丸刈りになってた事。🤪🤪🤪

5mmカットとかなら良いんだけれど0mmって・・・(↓カット後一週間)

肉食恐竜並みメンタル故、「は?全く恥ずかしくないけど?」🥴🥴🥴

お豆腐メンタル娘は、「何とも思ってない点がなんだか不憫」と。😝😝😝

お洒落な工務店でお洒落な社長さんに「カッコいい家が希望です。」

と言う一休さん。

結局土地も工務店も決まらず、「ストレス満載群馬旅」は今後も続きます。

 

★ 建売買って。★