里村工務店ブログ

現在木工事中の二棟です♪

 

「 二世帯住宅 ☆ ナチュラル & ハリーポッターの世界観。」横浜市旭区S様邸

 

 

 

 

8月下旬ご竣工予定です♪

「 リモートワーク環境を整えた 機能的シンプルハウス。 」横浜市金沢区S様邸

 

 

7月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

😌  😌  😌

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

手芸・洋裁が好き(実は被服学科卒)ですが、大物を作る体力HP1。😅

ファミリーサポートに登録しょうかと思っていたけど腕の痺れやらが出て断念。

(なんだかいつも自虐・弱音ばかりでスミマセン★)

で、チョチョっと出来るもの、探していました。

ダイソーでこちらのピンクッションを買って、

同じく、ダイソーの刺繍布にクロスステッチ♪

老眼故、ちゃんと穴に針をさせてない所もありますが、ご愛敬。

先日完成見学会でした、鎌倉市K様邸をイメージした配色💖

ムーミンの刺繍本についてきた刺繍糸、ペールトーンが可愛いんです。

刺繍糸が付いて来るのでお買い得だと思います。

元々ピンクッションに付いている上の部分を引っぱがして💨リメイク。

可愛く出来ました~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

手軽に達成感を感じられるので、沢山作ろうと思います。

 

同じトーン、ピンクの庭の薔薇。花もちがめちゃくちゃ良いです。

ご近所のおばあちゃんが

「いつも薔薇さんありがとうって思って見てますよ。」

と言ってくれてHAPPYに💕

 

★ 他の薔薇は引っこ抜いたケドね。★