里村工務店ブログ

「 simple house ◇ グレージュ×木目 」大和市I様邸 

明日お引渡しです♪  今日撮影にお邪魔させていただきました。

施工例upまでいつもより日にちがかかりそうなので先にちょこっとご紹介します★

 

「間取&仕様の自由度がすごい。」という点で弊社との家づくりをお決めいただきました♪

ご夫婦共にものすごーく日々お忙しいにもかかわらず、お打ち合わせに大変ご協力いただき

綿密な計画&インスタ等の情報収集の結果、素敵カッコいいお家✨ が完成しました。

左:吹抜けは、照明器具の黒がアクセントに💙

右:キャットウォークそばの半球形物体 =ネコちゃんを下から見られる優れもの (=^・^=)

 

初めて選ばれるアイカさんのセミオーダー洗面台。

1Fアイカスマートサニタリー 2FアイカスマートサニタリーU

 

里村工務店、可愛いお家だけではありません!と声を大にして言いたい。

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村