里村工務店ブログ

昨日施工例にupした、大和市I様邸、壁面収納とミラー収納が多かったのでご紹介します。

 

玄関の 姿見兼壁面収納 は施主支給品

 

1F洗面台の シンプルな壁面収納 も施主支給。(プッシュ式開閉仕様)

奥行きが浅いので完全に埋め込めました♪

(10cm位埋込可能。通常、壁面収納は奥行13~15cm位なので少し出っ張ります。)

 

洗濯用マルチシンク横の ミラー付壁面収納 も、施主支給品

ミラーを開いた状態で、顏が見られる仕様の為、コンタクト装着に便利ですね!

 

洗面台には サンワカンパニーのミラーボックス。(弊社手配)

大容量!インスタでバズっているようです。

こちらは アドヴァンさんのミラー収納 です。(個人的見た目お勧No.1☆)

筋交いの無い所にはこの様にミラー収納も埋込可能♪

 

I様邸、埋込収納とミラー収納だけで、こんなにありました~ (´▽`)

新築の場合は、他の工事のついでという理由で、埋込工賃が破格の安さ

便利そうだなあと思われたお施主様は、ぜひ採用してくださいね。

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

頂き物のこちらの ハーブテイー がとても美味しかったので✨

(ハーブティー苦手だったのに!美味しい~💕)

同じ「生活の木」さんのハーブティー数種類買いました♪

(こちらはまだ飲んでません💦味不明。)

パッケージが可愛くて、自宅のOPEN収納に並べちゃいました💕

ちょっぴり幸せ。🥰🥰🥰

 

更に、いい感じの色の刺繍糸 が、お店ではなかなか売っていないので、

メルカリで購入。市販の刺繍糸よりも安く買えました♪

綺麗な色って幸せになれますね。