里村工務店ブログ

息子家づくり、建築会社を決めるべく、また日帰りで群馬行ってきました。

もういやになってしまって、ここにしようという会社は、決めました。

ほぼほぼ全ての建築会社で

「22才なんてこれから結婚する可能性あるからまだ早いでしょう。」

と、言われました💦

いや、ほんとに結婚しない可能性99.999999999%だから~。

一緒に暮らしていた私と娘だけは確信★

結婚しないと少子化が進むので心配だけれども、しないという選択肢が

そろそろ社会に受け入れられてもいいのでは?と思いました。

「大丈夫だよ~そのうち結婚するって~」って言われるのが面倒です。

 

ペットと料理と家庭菜園が趣味・外に遊びに行かないと、なると、

お金をかけるところは、家だ、と思ったので早すぎだけれど家づくり賛成。

粉からこねこねして、パンやナンまで焼いてるとか★

違法栽培に間違えられそうな温室、アパートの外観を損なってました。(;^ω^)

とはいえ、野菜ちゃん達すくすく育って元気でしたよ。

 

室内で栽培したしいたけは干しシイタケに、切り干し大根用に、大根まで干してました。

 

☆ 借入が 厳しかったら 延期。☆

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村