里村工務店ブログ

今日は、先月末にお引渡しでした、座間市Y様邸の見所をご紹介します♪

「ダンススタジオ併設 ★ 広ーい!完全分離二世帯住宅」

なんといっても延床80坪越え!!、広さが一番の見所であります。

 

1F玄関横にダンススタジオを設けました。(=生徒さんが入りやすい場所)

生徒さん用のトイレは画像の右側、茶色のドアが入口です。

トイレ内には若奥様セレクトの、お洒落な造作トイレ手洗い♪

トイレの向いには、釣りがご趣味の若ご主人様専用、魚さばき用シンク

親世帯へ続くホールには・・・

照明付きの大型ニッチを設けました。

ニッチひとつで空間がぐっと素敵になっていました💕

親世帯のLDK

キッチン壁のモールディングがポイントです。

親御さん世帯には浴室は設けず、シャワー室を設置。

二階子世帯に行ってみましょう~。

広~いバルコニー✨

こんなに広いと、家族全員でBBQが楽しめますね。(キッチンに近い点が◎)

子世帯のキッチンは、主婦の憧れ、フルオープンキッチン☆彡

TOTOのハイグレードキッチン「ザ・クラッソ」をセレクトされました。

カップボードは置かず、広いパントリーとキッチンを4枚引戸で仕切りました。

使用頻度が高いものはキッチン側に収納する事で、キッチン側からさっと取り出せます。

  

子供室は全室にロフトベッドを設けました。各室、柵の形状や内装が異なって楽しいですね。(*^▽^*)

 

2階からロフトへの階段下は、ちょっとしたお部屋風。階段下を有効に活用するのは基本中の基本。

 

羨ましいほど広くて素敵なY様邸、いかがでしたでしょうか?

 

ナチュラルスタイルが代名詞の里村工務店ですが、ナチュラル過ぎない、

大人シンプルも、得意です! どんなスタイルも、素材と色によって変わります。

「里村工務店はナチュラルだからなあ。」とおっしゃらず、ぜひ一度見学会に

ご参加くだいさませ。

とはいえ、次回見学会は未定・・・決まり次第見学会情報にupします。

 

こちらで ↓ Y様邸二世帯住宅 施工例画像がもっとご覧いただけます。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010320/ Y様施工例ページ

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村