里村工務店ブログ

「 二人暮らしの理想形♪ 快適の秘密を詰め込んだおうち。」横浜市泉区W様邸

 

 

 

8月下旬ご竣工予定です♪

「 ナチュラル半二世帯住宅。将来を見据えた間取♪ 」横浜市港南区M様邸

 

 

 

 

10月上旬ご竣工予定です♪

昨日は、「SUUMO神奈川で建てる。」の撮影で、今年の2月にお引渡しでした、

町田市T様邸にお邪魔しました♪

 

T様邸 施工例ページ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010314/

 

当初は「サーファーズハウス」を家づくりのスタイルにされる予定だったのですが、

最終的に、「海外セレブテイスト」に落ち着かれました。

 

ホワイト&ゴールドを極めた、こんな素敵なインテリアです。✨

やはりお引越し後の方が程よい生活感とディスプレイが加わって良いですね💛

家づくり中に家族になった、チワワのてんちゃん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

え、可愛すぎでは? 😍😍😍

ビジュアル爆発  💨💨💨 世界一カワユイ💕

またフランで会える日が楽しみです♪

T様邸お引越し後、何回かに分けてこちらでご紹介します!

 

そういえば、うちの黒い子ちゃん、1才までは写真が撮れない位ずっと

動き回っていて大変だったなあ💦 6才の今は、寝てばかりデス。

★ 世界一美人なマルプー。  ★ (と、思ってる飼い主。)

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村