里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸お引越し後💙

今日はキッチンをご紹介します。

(写真撮り足りなかったので、完成時の写真も使ってご紹介します)

 

上からのアングルだと分かりやすいですね。

キッチンとダイニングの距離が短く、配膳が楽々動線。

フルフラットキッチンは、奥行き750~1100でお値段が高いです。

「フルオープン風キッチン」が、コスパ的には最強です。

天板の立ち上がり50mmは段差が有りますが、

価格的には普通のI型キッチンを使っているので安く出来ます。

又、L字型のメーカーキッチンと、造作カップボードをつなげた事により、コスパよく、

且つ、お洒落な「U字型キッチン」風💛 に。

 

U字型は、角のデッドスペースがネックですが、OPENにする事で使い方の幅が広がります。

見た目が可愛くて人気のコンロ、「プラスドゥ」

縦長の引出収納には、サラダ油や、お醤油などの油・調味料が沢山収納可能♪

ビルトインオーブンレンジは、奥様のお気に入りだそう!

電子レンジをカウンター上に置く必要が無いので、キッチン周りがスッキリします。

これぞ理想のキッチン✨🥰🥰🥰

 

デロンギのコーヒーメーカー 💛 可愛くて、愛おしい。

またまた続きます。

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

以前はまったブライスドールの服づくり。

飽きてしまって😝😝😝、ずっとロフトの段ボールの中で眠っていたので

「打合せ中に女の子が遊ばないかしら?」と思い、持ってきました。

(持ってきた人形はブライスドールじゃなく、安いものですが。)

打合せ室入口にあるので遊んでもらえると嬉しいです♪

 

★ 壊れても破れても全然OKなので気楽に遊んでね。★