里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸お引越し後💙

今日はペットちゃん達と、ペットスペースをご紹介します。

 

まずは、建築中にお迎えしたばかり、チワワのてんちゃん♪(8ケ月)

 

てんちゃんのお家は、スキップフロア下のこちらの空間です。

こんな素敵なお家の快適空間に、パパ・ママ・お兄ちゃんの愛!

なんて幸せなてんちゃん~ (*´▽`*)

2F 寝室にも可愛い「てんちゃんハウス」がありました♪✨

お迎え前のてんちゃん💙

お迎え直後のてんちゃん💛

ぱっちりした瞳がたまりません★

 

次は、インコのニコ君。

ニコくんのお家はてんちゃん家の上、スキップフロアです♪

 

キレイな鳴き声がお家に響き渡る場所です。

 

建築中に虹の橋を渡ってしまった フェレットのボニー君。

ママお手製の祭壇で、安らかに眠っています。

 

私、天国とか輪廻とか、信じていなかったのですが、ワンコ達が来てからは、

「ペットが渡る虹の橋があって、天国で飼い主さんを待っている。」

と、めちゃくちゃ信じてます。(信じたいから。)

余談ですが、先日、友人の紹介で前世が見えるという方に見てもらいました。

前世「数十年前のロシアの軍人」だったそうです。

戦争や反乱などに巻き込まれ、前世だけでなく、何世も苦難の人生を繰り返して

今世でそのカルマを乗り越えるか決めないとダメ、と言われました。

乗り越える根性気力体力もないけどどうしよう。

 

スキップフロア壁の素敵コーナー。

奥様のセンス、参考になります。

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村