里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸お引越し後💙

今日は2階居室とロフトです。

 

寝室にはベッドと、チワワのてんちゃんのお家のみ、

情報量が少なく、ぐっすり眠れそうな寝室です♪

寝室から入る書斎は、ご主人様の趣味スペースを兼ねています💖

もともとお持ちだった収納がぴったりサイズだったそう♪フィギュアのコレクションを収納。

 

次は高校生の息子さんのお部屋。

最近は、扉無しクローゼットを選ばれる方が多いですね。

 

パパと同じく、フィギュアが大好きだそう。😊😊😊  共通の趣味って良いですね✨

枕元のぬいぐるみ達にほっこり・・・🥰🥰🥰

 

TV台にも好きなモノがいっぱい!✨

二階ホールから、階段を上ると・・・

お馴染み、広いロフト。

こちらも楽しそうな空間ですね。

家族で楽しむリビング、一人時間を楽しむロフト。

用途を決めた空間づくりが、楽しく暮らす秘訣かもしれません。

 

T様邸お引越し後、今日が最終回です。

施工例ページにお引越し後画像追加しました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010314/

(下半分がお引越し後です。)

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村