里村工務店ブログ

良く見る収納サイトに、ダイソーの「マグネット補助プレート」が載ってました。

https://www.roomie.jp/2023/06/1009185/

マグネットが付かない壁でも上手く使えば浮かせる収納が可能になります♪

 

約2年前、息子が一人暮らし始める時に、マグネットのつかない

アパートのキッチン壁に使いました。(マグネット用フックも100均)

2年前は物が少なかったアパート。(ワンコOK)

今やLDは、爬虫類と魚で溢れています・・・😑😑😑

で、職場の先輩から「家は早く買った方がいい。」と洗脳され、

22才なのに!土地購入。(群馬県の村、こちらの1/10位の坪単価)

建築会社も決めたのでこれから打合せですが、予算が無く

間取を全く変えられない規格住宅故、打合せは3回位らしいです。

 

弊社は、全て自由!ここはこれ、と決まっている所ほぼ無く、

フルオーダー住宅です。

こだわってお家を作りたい方、お打ち合わせが楽しみな方には

手前味噌ながら、ぴったりだと思います。

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

この子達に会えなくなったから、爬虫類と魚類に走った息子。

★ じゃあ 仕方ない。★