里村工務店ブログ

先日フランで、OBお施主様 厚木市S様(2018年お引渡し)にお会いできました♪

S様邸の施工例ページ💙

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010220/

2才7ケ月、トイプーのコロンちゃんも一緒でした! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お打合せ中、カフェ情報など教えていただき、娘と行った事も、楽しい思い出です。

先日も、厚木のマルシェと、海老名の無料ドッグランを、教えてくださいました。

 

厚木のマルシェ

https://atsugi-nouen.com/service/marche/marche.html

年に何回か開催されているようです。

私は、暑いのが苦手なので、涼しくなってから行く予定。😊😊😊

 

海老名のドッグラン

https://ebijoy.jp/nakano-dogrun

整備されてる感じでは無いそうですが、無料とのこと。

コロンちゃんも何回かランランしたそう✨

こちらも、夏はワンコ達が日中ランはNGなので、秋になってから。

 

S様のお庭は、ご主人様のDIY☆彡

アンカーでのフェンスコンクリ施工・ステップ、クラピア敷きなどなど。

物置は「マツモト物置」だそう。

OBお施主様のおうちで見て、私もいいなあと思ったメーカーです。

マツモト物置

https://matsumoto-onlinestore.jp/category_matsumoto_index.html?PHPSESSID=dasgqhev2euhuhrb2d8hk77825

 

広いお庭で遊べるコロンちゃん、幸せだね💛

コビト達も可愛い♪

S様、写真送っていただいてありがとうございました!

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村