里村工務店ブログ

「 ナチュラル半二世帯住宅。将来を見据えた間取♪ 」横浜市港南区M様邸

 

 

10月上旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

個人ブログです。

 

息子が契約した土地を見に行き、更に建築会社と打ち合わせしてきました。

300㎡もありますが、坪単価が大和市の1/10なので激安。

静かで道がキレイな村、良い土地でほっとしました。💕

人目が気になるから周りをレンガの壁をDIYして見えないようにすると言います。

え、ほぼ誰も通らないけど?・・・

更に、カップボードの絵を書き、DIYで作ると言います。

え、DIYしたことないよね?・・・

ツッコミどころ満載 ですが、物づくりが好きなかなりの変わり者。

計算力と、集中力、根性はあるので、案外やっちゃうかも?

とも思いました。

 

打合せでは、

「巨大水槽をリビングに置く予定で、計算したら水の重さが

1.4トンなのですが、床補強すれば大丈夫ですか?」

と言い、優しい担当さんがちょっとひいてました。

1.4トンはやめよう! と、言いたい。(けど、言えない。)

 

なんだかいつも悪口みたいになっちゃって、ひどい親ですが、

ペットにはとても優しいです。

 

(爬虫類苦手な方は閲覧注意)

 

 

 

 

 

少し大きくなっていて手に乗るまで慣れていました。

触ると、意外にも、皮膚がふわふわ💙 🤩🤩🤩

 

今回は泊まり。

夜、娘から白い子ちゃんの画像 ↓が送られてきました。

私が帰ってこないので、何時間もこの体勢で待っていたそう。

😥😥😥

 

可愛すぎて、せつない。