里村工務店ブログ

「 二人暮らしの理想形♪ 快適の秘密を詰め込んだおうち。」横浜市泉区W様邸

 

 

 

9月上旬ご竣工予定です♪

「 家族時間を楽しむLDK。こもり感で癒されるスキップフロア。」横浜市栄区S様邸

 

 

9月下旬ご竣工予定です♪

「 ナチュラル半二世帯住宅。将来を見据えた間取♪ 」横浜市港南区M様邸

  

 

10月上旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

数年前に血迷って、お高い刺繍機能付きミシンを買いました。

なのに・・・

刺繍機能、今や全く使ってません!

ああ、勿体ない。

「将来孫が産まれたらキャラクターもの刺繍して色々

作ってあげよう~っと💕」と、

ずっと先の事を夢見てたけれど、息子は100%結婚しないし、

娘も、「こんな世の中じゃ生まれてくる子が将来大変で可哀想。」と、

出産しなそうです。😭😭😭

まあ、親が押し付ける問題じゃないので成り行きにまかせます☆彡

 

話しは戻って、ミシン刺繍の新しい柄を発見!

ワンコの柄って可愛いものがなかなか無いのですが、これはものすごーく

可愛い ❗💛✨

なにか作りたくなりました。

 

☆ 何を作るか、それが問題。☆