里村工務店ブログ

今日、フランスタッフが、新入荷の木製ブラケット照明、展示しました♪

どちらもいい雰囲気💕 片方は、長さ調整できます。

木製部+コード灯具+シェード 3点必要です。

セットではないので、お好きなシェードを付けられます✨

来月お引渡しの、横浜市旭区S様(二世帯住宅)は、

子世帯のPCコーナー壁に取付ます。

 

さて、ネタがないのでうちのワンコ。

😏😏😏

白い子はなーんにも考えてなさそう、ちょっとおばかちゃん💕

ぼーっと生きてて、HSP気味のワタシはとっても羨ましい~!

固いタイルの床でもどこでも寝られます。

写真は無いけど、横からみると、カタチとおばかな感じが、カモノハシペリーそっくり。

🤣🤣🤣

↓ おばかなふりをしている時のカモノハシペリー ↓

白い子ちゃんごめん💦 でもそこが可愛いのよ💙

 

カモノハシペリー、本来の姿は、エージェントP

ドゥーフェンシュマーツ博士の悪だくみを阻止するために大活躍!

あ、今更ですが「フィニャスとファーブ」というアメリカのアニメです。

知ってる方も多いのでは?

とても面白いので子供はぜひ見てみてね♪

 

★ オーバー50でも面白い。★