里村工務店ブログ

ネタが無く、自宅で使っている取っ手とつまみ撮ってきました。

 

中学生の頃から、「私のカントリー」が愛読書でした。(そういう古き良き時代💛)

新築時はバリバリカントリーな取手とつまみを選びましたよ。

 

アンティーク

アンファンのチェストにはキラキラガラスつまみ。

 

バカみたいに高いフランス製のつまみ。高い割にはすぐ壊れました・・・

フランで定番の取手

キッチンがカウンターと扉がピンクという、「超ぶりぶり仕様」なので、

取手は敢えて無骨なものにしました。剥げ剥げになってきた点も、個人的には好き。

13年経った今、雑貨屋フラン、ツマミと取手の品揃えが豊富になってきてます♪

 

★ 住宅パーツが豊富なお店 なかなかないと思います。★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村