里村工務店ブログ

新築時、壁付けTV仕様にされる方が多いです。

スッキリするし、便利ですよね~♪

自宅新築時は壁付TV仕様は一般的でなく、TV台を置いてます。

中にたいしたものは入っていないので、無くても全然大丈夫★

(チェッカーガラス扉は適当DIY。)

一番の悩みは、邪魔な事!

 

で、以前から欲しかった、「壁寄せTV台」が、撮影でお邪魔した相模原市T様邸にあり、

現物を見、とても良いとお聞きして、益々欲しくなりました。

シンプルで良いですよね?💛

・・・でも節約の為ずっと我慢。

さっき楽天で調べてたら1万代で売ってました。(←調べるな。)

ああ、欲しい・・・欲しいよ・・・😫😫😫

いや、絶対に必要じゃ無いもの(健康関係は別)は贅沢!

 

★ 欲しい物が溢れている世の中って・・・★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村