里村工務店ブログ

シャヴィラージュ落合南の動画が出来ました💖

インスタに動画あがっています。

https://www.instagram.com/p/Cxow3ffr0cg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

ぜひチェックしてみてくださいね♪

http://www.satomura.net/bk/00000218/ 物件情報はコチラ

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

塗装が剥げ傷だらけの、アイランドカウンターと、ダイニング天板を塗装しました。

(木製サッシ塗装の準備体操的に。)

持っている事すら、忘れていた💦電動サンダーが大活躍★

木目の見える塗装は、ウエスで塗料を刷り込むだけなので、塗る作業自体はあっという間なんですよ。

かなり綺麗になりました✨

 

我が家はPCカウンターが無いので、書き物や裁縫など、全てダイニングテーブルでやります。

故にすぐ傷だらけになるけれど、ヤスリ&塗装で復活!!

そこが木の良い所。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

気軽に塗装、チャレンジしてみて下さいね♪