里村工務店ブログ

「 家族時間を楽しむLDK。こもり感で癒されるスキップフロア。」

先週完成見学会でした横浜市栄区S様邸の、水まわり回遊動線ご紹介します。

行き止まりが無い間取りは、移動距離が短く便利です☆

 

まずは、キッチン横アーチ型入り口から入ります。

右にトイレ、左に洗面台。奥は洗濯脱衣室。

トイレ

洗面台

洗濯脱衣室に進みましょう~!

右にあるお風呂。

 

左を向いたらこう。

小上がり畳スペースとの間には、鍵付き建具を設けました。入浴時も安心♪

 

小上がりの段差を一段上ります。

はい、LDKに戻ってきました☆彡

回遊動線はとにかくお勧め。

私はキッチンの周りをぐるぐる回れる間取りが好きです♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

犬ブログです。

年齢を重ねてどんどん不眠になってます。

9時頃疲れちゃって寝て(早っ💦)12時~1時に起きてしまいます。

寝られないので家事やら裁縫やらやったり、ダラダラしたりしてますが、

私の事が大好きな白い子は後をくっついてきて、そばでずっと待ってます。

「一度起きたら寝られんよ~ごめんね~。」と、抱っこして

ベッドに戻って可愛がり、また戻り作業、行ったり来たり繰り返しナリ😵😵😵

可愛すぎて💖写真沢山撮りたいけれど撮らせてくれない頑固ちゃん♪

★ かわいいもの勝ち。★