里村工務店ブログ

「 収納多め♪スッキリ暮らす大人ナチュラル。」町田市U様邸

 

 

11月中旬ご竣工予定です♪

「「好き」があるから充実! 趣味土間とルーフバルコニーのある半二世帯住宅。」大和市O様邸

羊毛断熱材・遮熱材 施工中です。

 

 

 

12月中旬ご竣工予定です♪

個人ブログです★

群馬の息子がワンコ達に会いたいというので、頑張って2匹と娘と遠出しました。

ケージがキライな白い子は往復5時間、吠えっぱなしでした・・・ストレスバクハツ💣

お天気が良かったら榛名神社にでも行こうかと思ってましたが、あいにくの雨、

止んだ時にちょこっと近所を散歩しただけ、する事無し。

お昼は、私があげたホームベーカリーでピザを作ってくれたのですが、

美味しくて😋😋😋、料理は負けました。(料理だけね。)

で、食べ終わると「あんた達いつ帰るの?」と聞かれたので

「ジャマ?」と返すと「・・・・うん。」ですと💦

ワンコに会って満足したら、人間は邪魔なんてヒドイ!😣😣😣

私の協力が必要な打ち合わせが終わったら態度も、悪魔くんにもどってるし、

家完成の夏までは絶対行かないと心に決めました。😣

まあ家づくりが無かったら普段音信不通だし、男の子なんてそんなものか。

 

★ 滞在時間5時間。★