里村工務店ブログ

自宅木製サッシ塗装の続きです。

先日のお休みには、小窓2窓を塗装しました。

壁付キッチンのシンク前の窓、可愛さ重視で格子を付けました。

塗装前

塗装後

格子が有るだけで、養生も塗装も大変なのでいらなかったです。😗😗😗

しかも格子だけ、窓本体の木と材が異なるらしく、劣化が激しい・・・

家の裏側は格子無し。

塗装前

塗装後

格子無いと楽~✨

作業していたら、裏のお家の方が、お迎えしたばかりのミヌエットの赤ちゃんを

抱っこさせてくれました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

滅茶苦茶可愛かったです!😍😍😍

将来、ロシアンブルーお迎えしたい熱が、爆上がりしちゃいました。💦

ロシアンブルーは猫アレルギーが出にくく、抜け毛も少ないそうです。

(ネット情報。私も娘も中度猫アレルギー・・・)

「ワンコ二匹もいるんだから我慢しないと。」と、自分に言いきかせてます。

 

☆ 「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」愛読者 ☆