里村工務店ブログ

「 手づくりと自然が似合う ナチュラル可愛いお家。」平塚市S様邸

 

お建て替えのS様ファミリー、ご夫婦&娘ちゃん2人息子くん1人の、5人家族です♪

家づくりのテーマは、「堅苦しくないヨーロッパ風」だそう。

ということは、都市部でなく田舎家の、素朴な雰囲気が理想という事ですよね。

奥様はカルトナージュ・編み物がご趣味で、(他ハンドメイド全般)ロフトの一角は、

奥様のハンドメイドスペースになります。😊😊😊

又、松ぼっくり・貝・落ち葉🍂など、自然から拾ってきたものを額に入れたものや、

蝶🦋の標本、お子さんの絵や作品など思い出のものをディスプレイ予定だそうです。

(今のお家でも沢山飾っていらっしゃいます♪)

インテリアの色は、薄茶を基本に、濃茶を少し使う事で空間を引き締める予定とのこと。

完成が楽しみですね✨

 

9/13 着工

 

10/26 上棟

 

  

3月中旬ご竣工予定です♪

「 THE☆理想の間取。THE★ナチュラルハウス。」藤沢市M様邸

 

 

1月ご竣工予定です♪

「 気軽さが心地よさ ☆★☆ アメリカンフリークスタイル 」横浜市旭区A様邸

 

 

2月中旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです★

以前はお酒が好きで甘いものは嫌いだったのですが、娘がケーキを焼くようになって

好みが逆転してしまいました💦

両方体に悪いけれど、甘い物の中毒性に困っていて、先日荒療治してみました。

TEH  ☆  甘いもの大量摂取 → 気持ち悪くなってキライになる作戦!

娘がクリスマス会で甘い物を食べ過ぎて気持ち悪くなってから、甘い物が食べられなく

なったので、その真似ですwww

↓ アイスの下に生クリーム1パック分、砂糖たっぷりがはいってます。😁😁😁

半分位で、「オェ~😩🥴😵・・・」となり、自分に「甘い物って気持ち悪い気持ち悪い」

暗示をかけてます。

 

★ 単なる「甘いもの爆食い」 になるか!?