里村工務店ブログ

「「好き」があるから充実! 趣味土間とルーフバルコニーのある半二世帯住宅。」大和市O様邸

1階 造作洗面台が取付完了★

シンクは「TOTO病院用シンク」に、最初から決められていらっしゃいました。

カウンターは、アイカさんの、お手入れ楽々 メラミンポストフォーム。(モルタル調)

そして、収納力大&自由設計の、造作ミラー収納までついています💖

 

12月中旬ご竣工予定です♪

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュさがみ野」F様邸

 

 

2月下旬ご竣工予定です♪

先日こちらで、にんにくの保存方法に失敗した事を書いたところ、それを読んだ友人が、

「お料理の先生に、にんにく刻んで、空き瓶に油入れると楽だと言われ作ってる。

しかも凄く持つよ。おススメ。」

と、ラインくれました。💖

☆ 料理ずきな友人作 にんにくオイル ☆

更に、分かりやすいYouTubeのURLも送ってくれました~✨

https://www.youtube.com/watch?v=7yMLJm4gseE

こういう情報ってすごく役にたつので、本当に有難い♪

冷凍したもの、漬けたらだめかしら?

 

☆ 潔く捨てます。☆