里村工務店ブログ

「「好き」があるから充実! 趣味土間とルーフバルコニーのある半二世帯住宅。」大和市O様邸

石膏ボードが貼られ、いよいよ内装工事です✨

 

 

 

 

 

今まで見た事がない、楽しい間取り、完成が楽しみです。🥰🥰🥰

12月ご竣工予定です♪

個人ブログです。☆

 

蛋白質喪失腸症という、蛋白質が漏れ出てしまう、治らない病気の白い子ちゃん。

月1の通院が一生続きます。

先日、動物病院で担当のイケメン獣医さんに、

「専用フードをあげてるから大丈夫なんですが、手作り食の方がもっと良いですよ。」

と、言われ、言われちゃったらやらないと、後で後悔しそうなので、始めました。

 

先生が各素材のg数まで書かれたレシピをくれました💖

さすが!イケメン獣医!www

ささみを3パック買ってきて、ひたすらさいて半分冷凍。

これで10日分。ささみ高いけど白い子ちゃんの健康には変えられません。

更に、サプリが次回から2種類加わるのでかなりお金はかかるので、

人間がおやつ・お酒など、嗜好品を出来るだけ我慢する事にします☆

 

ささみと、白米かじゃがいもがメイン

 

そこに豆腐・キャベツなどをプラスします。

  

特に、苦しいとか痛いという病気ではないのが不幸中の幸い♪

娘がバイトに行く時、お見送りをしたがり、毎回二匹抱っこ。

カワイ子ちゃん達にお見送りされれるとやる気が出るそうです💛

 

★ 私の出勤時 娘100% 寝ているの・・・★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村