里村工務店ブログ

「 手づくりと自然が似合う ナチュラル可愛いお家。」平塚市S様邸

 

 

 

3月中旬ご竣工予定です♪

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです★

先日買ったカートを使いたいのに、ワンコが入れるのはホームセンター位なので

カインズホームに行きました。

ホームセンターのワンコ用カートは、ガタガタするし大きいし・・・のジレンマは解決!✨

写真撮られるのがキライで、2ワン共カメラ目線が撮れません💦

行く所がほぼないのに果たしてカートが必要だったのか?!という考えが頭の隅から

離れませんが、そのうち必要だからいいです。( ;∀;)

さて、本日フランで会ったアシュリーちゃん💖 、ママのスリング抱っこでご来店。

うちの子達と違って、お利口さん✨

チワワとビションフリーゼのMIXだそうです。

ワンコ飼いスタッフ&お迎え検討中スタッフと、3人で大騒ぎ。😍😍😍

なでなでさせてくれるワンちゃんのご来店、お待ちしてます☆www

なかなか「触らせてください!」って声掛けられませんが・・・

 

☆ ワンコOKのお店が増えますように。 ☆