里村工務店ブログ

来年のカレンダー配り、私担当 大和市近郊OBお施主様宅をまわり始めました。

玄関ドアなどをクリスマスモードに飾っている方、多いです♪ 

 

2019年お引渡しの大和市O様

お若いのに完璧に家事をこなす可愛い奥様、ハンドメイドやディスプレイもお得意です💖

お家の中もとってもセンスが良いんですよ♪

O様邸 施工例ページ 下半分のお引越し後をミテネ☆彡

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010225/ 

ウッドデッキはライトアップ。夜は綺麗でしょうね!✨

 

クリスマスディスプレイシリーズは、続きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、昨日のお休みは親友と、下北沢の「カリースパイスジェラテリアカルパシ」に、

ランチに行ってきました~🥰🥰🥰

こちらのお店、OPENの11:30前に行列が出来るとのことです。

(お店の方によると、2時とか3時は大抵並ばずはいれるとのこと。)

1番に並んでいただいたこちら、今まで食べたカレーの中で郡を抜いて美味しすぎました!

お店の方が親切に食べ方を教えてくれましたよ💙

内装やイスやカウンター・食器、諸々私的にパーフェクト★ 親友も同意見 ★

スパイスジェラートも有名 とのことで、私は2と4のジェラートを選びました。

これが・・・且つて食べた事のない美味しさ!!!

スパイスがジェラートに合うなんて~えええええっ。

甘い物断ちしていましたがこれは本当に食べて良かった✨✨✨

下北沢に行ったらぜひ行ってみて下さい。

私が食べたカレー&ジェラートのセットで¥2000位でした。

ランチには高いかなと思うかもしれませんが、お値段以上だと思います。🤩🤩🤩

(たまには、ね。)

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村