里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュさがみ野」F様邸

着工前にご契約いただいた為、クロス・塗装色・照明・取付小物等、インテリアに関する部分は、

ご自由にお選びいただく事が出来ました♪ 建売は着工前のご契約がお勧めです。(半注文住宅)

 

F様は、濃いブルーグレーがお好き💙

造作洗面台やダイニング側羽目板壁など、ブルーグレーを多用します。

 

 

 

 

2月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

群馬で新築中の息子の間取りに、先日紹介した、冷蔵庫横 隙間収納が丁度いいと思い、

間取り図面に追記してラインで送りました。

(文字だと理解してもらえない・・・)

この画像と同じ配置です。

こんなに綺麗に使い易く収納されている方、尊敬です!

ホコリが入らない様、周囲が完全にカバーされているタイプもありました。

とっても便利そうなんだけどなあ~! ←使いたいけど自宅は置く場所無し★

2万位しますが、頭金援助無しなので、この位は買ってあげると言ってあります。

あ、あと照明二個だけは買ってあげましたよ。

 

★ 自力で頑張れ。★