里村工務店ブログ

「 秀逸な家事楽回遊動線 ◆ 玄関~水まわりL字配置の家。」綾瀬市F様邸

 

 

 

 

2月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです★

呪術廻戦のキャラ推しの娘が寝ている、元息子の部屋。

↓ ↓ ↓ 調べたら、「夏油 傑 」という名前らしい。

用があって入ると、「人がいる!」と、ギョっとします💦

更に、三連アンティークステンドの前は、推しコーナーになっていて、

ステンドの可愛さが台無し・・・

インテリア的には不本意ながら、推し活ってすごく心の安定に良さそうです。

楽しくて、空想の世界に入れると言ってます💙

出来る事なら私も推し活したい!!ああ、推すものも人もいない・・・

空想の世界に入り込みすぎな娘が、推しの友達?の誕生日を祝って書いた漫画。

↓ ↓ ↓

漫画の趣味が全然合いませんが、ファンタジー好きという点は合致します✨

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」娘と見に行ってきます。

(「チャーリーとチョコレート工場」のウィリー・ウォンカの昔の話)

ファンタジーといえば、フランスのミッシェル・オスロ監督の影絵アニメーション が素敵です。

ファンタジー好きな方は機会があればぜひ見てみてください。

https://eiga.com/person/71883/movie/ 

「夜のとばりの物語」など古いものはDVD持ってます。

 

★ 新作見たいな。★