里村工務店ブログ

「 木目でキマル☆彡 シンプルナチュラルインテリア 」大和市H様邸

 

ご実家の敷地内 限られた土地にご新築で、建ぺい容積率が厳しい為、

準耐火仕様にし(3F建てと同じ仕様)吹抜を設ける事で、容積率をupしました。

それにより、ご希望の水まわりが回遊動線が可能になりました。

 

奥様はインテリアに使用する木目と色を当初から決められていました。

メラミンポストフォーム材を使った 造作カップボードの木目柄 はこちら。

天板はもちろん、扉もメラミンポストフォーム材の造作カップボードは、初めてです♪

 

洗面台はTOTOのドレーナを採用。( ↓ 弊社施工例 )

キッチンはTOTOハイグレードシリーズ クラッソの、フルオープンキッチン✨

奥様の夢が形になります💖

暮らし易い間取りのシンプルナチュラルハウスです♪

 

11/1 着工

 

12/13 上棟

 

 

3月下旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです。

 

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」映画館で見てきました。

ミュージカル的要素多との前情報、ミュージカルが苦手な私にはどうかなと娘が心配

していましたが、とても面白くて引き込まれました♪

歌も良く、くすっと笑える場面有、ファンタジー要素満載✨

ただ、「チャーリーとチョコレート工場」とは別物と考えないと、ツッコミ所は満載です。

「この位面白くないと、腰が痛く肩が凝る私には映画館 キツいなあ・・・」

と、今後は映画館は基本行かないことに決めました。ああ、どんどん行動範囲が狭くなる💦

まあ、それだけ私の中では当たり映画だったという事です💖

 

★ ウンパルンパルンパウンパと言い間違えがち。★ ← ワタシだけ?😬😛🙃