里村工務店ブログ

「 THE☆理想の間取。THE★ナチュラルハウス。」

1/13(土)14(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただく、

藤沢市M様邸、内装工事中です。

玄関ホール、超可愛い💛 トイレは珍しい正方形間取りです。

掟破りかと思いきや、OB施主様で正方形トイレの方、使いやすいとおっしゃっていましたよ♪

 

シューズクロークと造作洗面台。

LDKは1階、ナチュラル要素 盛沢山✨

左:キッチン横の小上がり畳スペース。ちょこっとRの開口に、ロールスクリーンをつければ半お部屋。

右:TOTOキッチン・ウッドワンカップボードフロアキャビネット・造作吊戸、のMIXスタイル。

 

2階居室のドア色が可愛い💖 トイレ&トイレ手洗も、ぜひ見ていただきたいです。

 

普通の階段で上るロフトは、5.5畳+3畳=計8.5畳!

↓ 奥が3畳。(収納として使います。)

参考になる間取りと仕様、ぜひご見学くださいませ。

見学会情報はコチラ ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050113/

ご希望のお時間が埋まる前のご予約がお勧めです。

皆様のご予約お待ちしております♪

ナチュラル建売住宅「シャビラージュ桜ヶ丘A棟」上棟しました。

早めのご契約の場合、壁紙、木部塗装色、照明、小物類は選べます♪ (時期により)

11/10 着工

 

12/19 上棟

 

 

物件情報はコチラ ↓

http://www.satomura.net/bk/00000220/ 

3月下旬完成予定です♪

個人ブログです★

ガーデニングはやめていたのですが、春から再開しようと目論んでます。

とりあえず、この時期に植え替え出来る植物、買いました。

植物の中で一番梅が好きなので、咲くのが楽しみです✿

 

★ 今年は咲かないよね?★ ←初心者。