里村工務店ブログ

「 家族の笑顔を守る♪淡色ナチュラルな2階リビングのおうち。」横浜市旭区T様邸

可愛くなる予感しかしません!というより、既に可愛い~ 💖(*´▽`*)💖

 

完成を今か今かと待っていらっしゃる、お家が大好きなご夫婦。

もうカウントダウンに入ってますね♪

2月頭ご竣工予定です。

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

そういえば最近ワンコ達載せてませんね。

2ワンコ共元気ですが、7才と8才=シニア期突入。

真っ黒だった黒い子、白い毛が増えて、あまり動かなくなりました。

これは老化とは関係ないですが、白いこは涙焼けがずっと治りません。

自然素材フードにしたらお腹壊し、今はカリカリ半分手づくり食半分。

毎日拭いても治らないので、気にしない事にします。

 

★ 愛し過ぎてはきそう。★