里村工務店ブログ

あけましておめでとうございます。

本年も、里村工務店&雑貨屋フラン  並びにスタッフ一同  どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、現在 ナチュラル建売住宅 4棟 施工中、今日は3棟の施工中画像、まとめてご紹介します。

http://www.satomura.net/ls/0/ 物件情報

「シャヴィラージュさがみ野」F様邸(ご契約済)

上棟前にご契約いただき、内装や照明など、注文住宅と同じ様に打ち合わせしました。

よって、インテリアは、完全に F様カラーです✨

 

 

 

2/17(土)18(日)F様にお家をお借りして、完成見学会を 開催予定です★ 

「シャヴィラージュ相模台」

11/4 着工

 

12/16 上棟

 

 

1/5 検査

 

 

3月下旬完成予定です♪

「シャヴィラージュ上鶴間本町」

11/23 着工

 

12/25 上棟

 

 

 

4月中旬完成予定です♪

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

お正月は、例年通り特にお出かけせず、庭と家の手入れや手芸をしていました。

コーヒー大好きな娘は、バイト代でデロンギのコーヒーメーカー買いました。

19才には人生で最高額の買い物、ものすごーく悩んでいましたが、お金使わないタイプなので

「QOL上がるから買っちゃえ~!」と、母が煽った結果、

買いました。www

結果、日々美味しいコーヒーが飲めて大満足だそう💕

親友に画像を送ったら、「ワタシ同じの持ってる!」( ゚Д゚)

コロナ禍で在宅ワークになった時期に買ったそう、この機種人気みたいです。

私もミルクと砂糖を入れて飲もうかなと、少し援助したのですが、最初の数日だけで

その後飲まなくなりました・・・😑😑😑 (そもそも紅茶派)

「援助しなきゃよかった。」と思う、ケチなおばさんです。

 

「QOL爆上がり」というフレーズをSNSで見ると、ついつい欲しくなりませんか?

最近は主婦向けの「ガルチャン」というYouTubeを良くみてます。

 

★ とはいえ 最近 物欲に圧勝。★