里村工務店ブログ

自分用お弁当入れ作りました。すぐ完成するので、簡単に達成感が得られて◎✨

表と裏には、犬ばか故の「うちの子 適当刺繍」。

黒い子はさっぱり似てませんが、白い子は、はみ出した舌とぽけーっとした感じ?😆がまあまあ似てるかな。

 

コンビニでの散財を防ぐべくお弁当を持ってきてますが、中身は酷過ぎて人には見せられない・・・

 

さて、ムーミンさほど好きではないと書きましたが、「ムーミン命!」ではないという意味で、

キャラクターの中では一番好きです。その証拠に、家の中のキャラクター9割ムーミンです。

(1割ミッフィー)

フェリシモのムーミン柄 刺し子キット。

10年以上前、既製品エプロンに縫い付けた適当刺繍もムーミン。

またまたミィの顏がやばいです。😝😝😝

いつも持ち歩いているポーチもムーミン柄 適当刺繍。

どんだけ適当刺繍が好きなんや、という感じですが、まだまだ続けますよ★

 

☆ 次は何作ろうかな。 ☆

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村