里村工務店ブログ

「 秀逸な家事楽回遊動線 ◆ 玄関~水まわりL字配置の家。」綾瀬市F様邸

 

 

 

 

 

 

 

3/5 お引渡しです♪

「 手づくりと自然が似合う ナチュラル可愛いお家。」平塚市S様邸

 

 

 

 

3月中旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです★

昨日はお休みいただいて、体調の悪い白い子を動物病院に連れて行き、

午後は親友と、なんと 5時間 もお茶してました。🥰🥰🥰 ストレス発散!

 

さて、群馬で新居基礎工事中の息子の近況。

ローン(金利分)半分の支払いが始まり、アパート家賃とのダブル払い、

しかも、タイミング悪く日勤オンリーになってしまい、夜勤手当が出ず、

家計が苦しい、お金が心配でたまらない、と弱音を吐いてきました💦

で、こんなライン。

千円二千円で喜ぶなんて小学生?! (/・ω・)/

いや、ちゃんとした金銭感覚の人間に育って良かったと思います。😊

とはいえ、さすがにカワイそすぎて 2万円 ペイペイっ と送っておきましたよ。

頭金援助してあげられる親でなくてすまぬ、との想いを込めて~www

日勤事務仕事が嫌で、早く夜勤のある生産管理の仕事に戻って動きたいって・・・

 

★ 家の為にがんばれ若者。★