里村工務店ブログ

「 家族の笑顔を守る♪淡色ナチュラルな2階リビングのおうち。」

横浜市旭区T様邸、本日完成画像の撮影にお邪魔してきました♪

 

ミント色の鎧戸と瓦屋根が可愛いです。🥰🥰🥰

左:玄関ホール 右:1階ホール  ふんわりとした雰囲気おうちです。

 

1階ホールのR壁。中はトイレなんです☆彡

 

R壁はお洒落なだけでなく、通りやすいので、動線的にも◎。

 

小上がり畳スペースのある 2階リビングは、見どころ、満載!!

奥様、「ダイニング側の壁は目立つので、腰壁にして大成功です!」とおっしゃっていました。😊

ベースカラー&メインカラー以外の色は、基本的に使わない方針だそうですが、

↓ 画像中央の建具のみ、さり気ない差し色を入れられました。

リビングの吹抜けは、解放感抜群★

南側壁は、八角形風に二度曲がっていて、ふんわりした雰囲気にぴったりでした。

ロフトの渡り廊下壁に、フランでご購入いただいたガラスブロック。

遊び心溢れる、渡り廊下の奥は・・・

ロフトが2空間(左6畳 右3畳)

後日施工例にupしますね。お楽しみに~✨

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ