里村工務店ブログ

先日 インスタをご紹介した、「 ディズニーが大好き!サンルーム付可愛いおうち。」

H様奥様が、コレクションされているキャラクターグッズ達の画像、送って下さいました♪

 

<先日紹介したインスタURL>

https://www.instagram.com/p/C14YYjQRNas/ 150万回再生 😍😍😍

キッチン横のオクサマ部屋 & ロフトがいっぱいになるほどの、コレクション数!!

「想像されている量の数倍はありますよ。」とのこと。✨

奥様からのメール文章を交えてご紹介しますね。

「去年やりたかった、ぬいぐるみのクリスマスツリーです!あまり里村さんのインテリアには

合わないかもしれないですが、ぬいぐるみツリーは中々見ないかな?と思いまして送ります!」

珍しい上に、作り込み過ぎない雰囲気が素敵。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ディズニーランドのツリーにも勝ってます ☆彡

 

「水色の部屋(オクサマ部屋)に壁紙を使って、トイストーリーの部屋にしました!!

トイストーリーホテルと検索したら、わかりやすいのが出るかと思います!」

もうDIYされたなんて~🤩🤩🤩   早速検索してみました。↓

DIYでかなり雰囲気が出ましたね!

大きさ等の仕様が合わず当初予定していた星型照明ではなく 雲型にされましたが、

星型照明を希望されていた理由が分かりました。(↓完成時画像)

トイストーリーのコレクション達。🥰🥰🥰

ここまで極められるなんて、安易かもしれませんが、お仕事に出来たらいいのになと、感じました。

夢中になれるってすばらしい。💚 

奥様、またインテリアやグッズなどなど、何かあればご連絡くださいませ。m(__)m

 

☆ 感 謝。☆