里村工務店ブログ

「 木目でキマル☆彡 シンプルナチュラルインテリア 」大和市H様邸

足場が外れて、カッコいい外観がお目見え✨

3/24 お引渡しです♪

ナチュラル建売住宅「シャビラージュ桜ヶ丘A」S様邸

 

 

4/26 お引渡しです♪

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

完成したムーミンのクロスステッチの、専用額が¥5390・・・😢

高い!買いません!

で、製菓用プラスックシートに布を貼り付けて、家にあった木で なんちゃって額 に。

たまたまスリットがある棒だったので、挿し込んで木工用ボンドで固定しただけです。

私的には、十分★

  

お休みの日に、娘と ハイキュー!!の映画 見てきました♪

チケット代¥1100の月曜に、座間イオンに行ったのですが、劇場に入ったらお客さん達が、

全員プレミアシートに座っていてびっくり!ガラガラだった為、普通の席は私達だけ💦

調べたら+¥400 で、ワンドリンク付プレミアシートにアップグレード出来たらしい・・・

ちゃんと調べないとだめですね。

 

★ ハイキュー!!最高。★