里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャビラージュ桜ヶ丘A」S様邸(ご契約済)現在クロス工事中です💙

(隣の土地も弊社所有。同じくナチュラル建売住宅です。)

 

1階 玄関ホール

 

居室 & ウォークインクローゼット

 

1階と2階の階段途中に設けた、「蔵ロフト」

 

お早目にご契約いただいたので、クロス、塗装色、照明、取付小物類 など、お打ち合わせで決めて

頂きました。「半注文住宅」と言ってもいいかと思います。✨

2階LDK (^^♪

 

やはり面積の広い クロスと木部塗装色が、内装の印象を決めます。(奥様はシンプルナチュラルがお好き♪)

二階リビングから固定階段で上ると更に「小屋裏ロフト」もありますよ。(右画像濃茶窓の奥)

 

二階リビングは、なんといっても 吹抜の解放感・プライバシーが守られる心地良さが人気!

(蔵ロフトと小屋裏ロフトへのアクセスも◎)

こんな建売、見た事ありますか?

お打合せ時に可愛い赤ちゃんにも会えました♪  新生活が始まるのももうすぐです。🥰🥰🥰

5/9 お引渡しです♪

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

スマホでネットサーフィンしていたら、すごく素敵な雰囲気のワンコ達を書く

イラストレーターさんの絵を見つけました。

そのうちの一枚が・・・

黒い子に似てる~✨

なんだか嬉しくなりました💕

海外の方なので購入は難しそう。

そのうちココならとかminneやCreemaで、2ワンの肖像画依頼しようかな。

 

★ とりま 家族写真撮る予定。★