里村工務店ブログ

「 大好きなピンクに囲まれて暮らす。可愛いフレンチカントリーハウス。 」大和市Y様邸

内装工事が大詰めです。約20坪+ロフトと、コンパクトながら、可能な限りの空間を活用した家。

めちゃくちゃ人気のターミナル駅徒歩圏、交通の便を優先されました。とはいえ3人ファミリーなので

2LDK+ロフトで十分とのこと。広いウォークインクローゼットに4.5畳の吹き抜けまであります。

そして!ロフトは5.3畳、もちろん固定階段で上がれます。

奥様が大好きなピンクを沢山お選びになりましたが、グレーと合せたのでこてこて感は無し。

 

 

画像が明るすぎますがカップボードもキッチンも、もう少しだけ濃いピンクです。

腰壁の高さまでモールディング

  

インテリアとファッションが大好きな奥様も、ロフトを書斎に使われるご主人様も、完成が待ち遠しいですね♪

5/12 お引渡し予定です。

「 出窓のあるパリ風キッチン。パンのかおりに癒される幸せ♪ 」町田市O様邸

 

 

 

8月上旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

豆知識ブログ★

さて、牛乳コーナーに売っているものに種類がある事は知っていましたが、先日ネットで

「上部に切れ込みがあるものが牛乳」と、知りました。皆様知っていましたか?

あまり知られていない予感☆彡

これらは「牛乳に見えて牛乳ならざるモノ」 成分調整牛乳や、加工乳、乳飲料です。

それぞれメリットデメリットがあるようですが、上記を知ってからなんとなく

切れ込みのあるものを買うように。(今までは低脂肪乳でした)

最近、酪農農家さんが大変だというニュースをよく見るので牛乳は必ず毎回

1本買って、苦手なコーヒーにいれるようにしています。

 

★ 太るけど栄養大事。★