里村工務店ブログ

インテリア命 ★ 2018年お引渡し町田市N様奥様は、情報収集能力がハンパ無いです。

施工例ページ (下半分のお引越し後がお勧め。)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010214/ 

 

先日は支給品間接照明のテープタイプ、どれを買うか悩まれてたお施主様が

いらしたので既に設置済でしたN様にお聞きしてすぐ教えていただきました✨

本当は私が知らないと・・・なのですが(;^ω^) 施主支給品で良かったものは

お施主様に教えていただいています。

 

さて、今回N様がつけたのは、寝室にご主人様用と奥様用と完全に分かれている

ウォークインクローゼットのIKEAでご購入、目隠し用カーテンです。

(照明は北欧のレクリント)

グラデーションがいい感じ💛

引っ掛けるフックもオシャレ💙

ちなみに、ニトリの ↓を使ってつっぱり棒で布を吊るしているそうです♪

https://item.rakuten.co.jp/nitori/7460403/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

 

最近はシンプル系のインテリアがインスタなどで主流になっていますが、N様邸の様に

カラフル上級北欧インテリアを見ると、なんだかワクワクしませんか?

 

★ こてこてカントリーもね。★