里村工務店ブログ

「 大好きなピンクに囲まれて暮らす。可愛いフレンチカントリーハウス。 」大和市Y様邸

5/12お引渡しです!週末撮影にお邪魔しますが、スタッフが先に「ほぼ完成画像」を撮ってきてくれました♪

淡いピンクとグレーがベースの、ふんわり可愛らしいお家になりましたね✨

 

ピンクが大好きな奥様、打ち合わせ時も、とにかくブレません! 水まわりも全てPINK💟

お洋服も私が大好きな可愛らしいテイストです♪

実は、お洋服とインテリアのテイストってかなりの確率でシンクロします。

 

ペールトーンのピンクとグレーの相性、すごく良い事が分かります💛

容積率に含まれないので間取りプラン上とても有効なのが、吹抜

上から降り注ぐ光に、癒されます。

ご夫婦+娘ちゃんの3人ファミリー、広さより超人気ターミナル駅徒歩圏の立地を優先されました。

小さめの土地にコンパクトな間取も、弊社得意の空間フル活用で暮らし易くなります☆彡

 

さりげないゴールドがアクセントに・・・✨

お邪魔する日が楽しみです。🥰🥰🥰

 

★ ショート動画もインスタに後日upします。★

https://www.instagram.com/satomura.koumutenn/ 2つあるアカウントのうちこちらです。

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村