里村工務店ブログ

「 最新人気間取を集約♪ 二階リビングのシンプルナチュラルハウス。」泉区M様邸

最終回です☆

 

M様邸は間取りの関係で加熱機器前の壁が通常より広いです。

そこを生かして調味料などが置けるニッチを二段つけられました。

見学会では奥様方が「ここにあると料理し易いのよね~♪」と、大羨望な仕様でした。

TOTOキッチン ミッテの割と新しい色のシリーズ「ボルケシリーズ」の3色は微妙な色具合が良いです。

私はボルケピンクがいいのですが、まだどなたも選ばれてません💦 悲しい~😯

 

さて、カップボード背面の壁、「どうみてもタイル」なんですが、クロスです!

最近のクロスやクッションフロアの精巧さには驚かされます。

 

横並びダイニングの間取り故、ここ↓大事ですね。ダイニングテーブルの高さを考えて決定。

お手入れ楽なメラミンポストフォームカウンター 一体型人大シンクを使った造作洗面台

理想のミラー収納の画像を用意されていらしたので、それを元に打ち合わせ。

ミラー部は横にひいて、

物を取りだす時はこうなります。

普段は窓からの光が気持ちよくて◎。

おさらいしたいところはまだまだありましたが、この辺で!

 

ようやく施工例にupしました😆😉😃 お待たせしました~♬

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010339/ M様邸施工例ページ

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村