里村工務店ブログ

里村工務店、お盆休みいただいております。ご迷惑おかけいたします。

お休み中ほとんど家にいるので、ますます自宅仕様の事、悩み続けてます。
久々に毎日三食作っていると、「やっぱり食器洗浄機はミーレにしなきゃかも」というほど食器を
使うし、「乾燥機能がなくて余熱でかわかす方がエコでは?」とのご意見も。

で、気になって色々調べてみたら、少量の食器の場合は水の量を少なくする
設定などもできるようで、しかも、日本製は下洗いが必要だけどミーレは下洗い
不要との意見がネット上で多いみたいです。
もちろんネット上の事はすべて信じてはいけないんですが、文面などで
信頼できる書き込みかどうかなんとなく分かりますよね。
(悩んだらメーカーに聞くのが一番だけどお盆休み中・・)

ああっどうしよう!!

あと、細かい話ですが、麦茶を毎日2回作るのでお湯を沸かすのが
面倒。なのでアルカリイオン整水器をつけたいです。うーん贅沢か。
でもアトピっこの娘にはいいかもしれません。

あと、お風呂にテレビ、弊社スタッフ全員自宅につけているんですが、みんな
「高いけど付けたほうがいいよ」と。うーんこれこそうちには贅沢か。

たぶん完成時には色々仕様が変わっているかと思いますがお許しを・・・
スタッフが自宅でこんなに悩んでいてなんですが
みなさん一緒に悩みましょう。

ちょっとだけ更新しました。
http://www.satomura.net/archives/7162

                                                   by  hata