里村工務店ブログ

今日飾りつけ&撮影にいかせていただきました。
とーってもディスプレイ甲斐のある素敵なおうちに仕上がってます。
延べ床面積48坪なのでとっても広いですよ~

N様奥様に今日お話を聞いたところ、テーマは「大人かわいい」スタイルなんだそうです。
「あ、そうなんですね!その通りになってますね(*^_^*)」と目から鱗でした。

とっても家づくりに熱心な奥様、自転車で町なかを走って、建っている家を見ていたそうです。
健康にもいいし、家づくりの勉強にもなるし一石二鳥ですね~

あと、間取りやパーツ選びなどに行き詰ったら「空を見る」。
悩んでいても決まらなかったことが、遠くや空をみてぼーっとしていると
「あ、そうか!」とひらめいたそう。
参考になりますね (^-^)

とっておきの一枚をご紹介。


画像中央のキッチン横壁を利用した、泡入りガラスのディスプレイ棚、必見デス!
中には奥様セレクトの雑貨たちを飾らせていただきました。
あと、洗面台がとっても素敵なナチュラルモダン、かつ、使い勝手GOOD。
(まだヒミツです (^_-)-☆ お楽しみに♪)
その他にも見どころ満載のN様邸、画像からは感じられない空間の広がりや、空気、
細かなこだわりどころ、などなどぜひ見学会でご見学ください。


1階LDK隣のお父様のお部屋はスッキリスタイル。
お風呂と洗面台、ミニキッチンもついています。二世帯住宅にお勧めの間取りです。
これから二世帯住宅をご検討の方はご参考になさってくださいね。