里村工務店ブログ

そういえば里村工務店とは切っても切れない雑貨屋フランの事をこちらではあまり紹介してなかったですね。
フランもどんどん品揃えが豊富になってきてこんなお店になりました。

雑然としていますが、それがまたお気に入りを探す楽しみを味わえます?!(o^∀^)


照明品揃えには自信アリ。なかなか見つからないナチュラルな照明がいっぱいです。
カタログからもお選びいただいて取り寄せも可能です。

他社でご建築中の方が増え、新築中ということでかなりの数の照明をご購入の方も。
「里村工務店で建築してないからいきづらいわ・・」なんてことは無いので
ナチュラルスタイルがお好きな方はお気軽にどうぞ~♪

一番人気のミルクシェード(左と右)。光のせいでみづらくてすみません。
価格も高いものは置いていないです。一番左はコードとミルクシェードでは6500円です。


アイアン住宅部材達


今日は二年前に弊社で自宅を建築された相模原E様がお友達と
お買いものにいらしてくださいました。相変わらず若くてかわいらしい奥様です (゚∇^*)

以上雑貨屋フランのご紹介でした!

(営)木・金・土のみ(祝休) 10時~17時
年内は12/25(土)まで、年始は1/7(金)からです。12/23(木)は祝日ですが営業いたします。