里村工務店ブログ

今日が仕事はじめ、会社に来てお施主様方から沢山の年賀状が届いていました。

完成後は内勤のスタッフはお会いする機会のないお客様も
いらっしゃいますので、お子さん達の元気な姿をみて
「こんなに大きくなったんだね~(^v^) 子供の成長は早いなあ」
と驚くと共にとても幸せな気持ちにさせていただきました。

年賀状、ありがとうございました。
m(__)m

あと、今日発売のプラスワンリビング2月号が主婦の友社さんから届いていました。
「ナチュラルな家づくりのサポートガイド」のところに弊社が載っています。

見出しは「手間のかかるオーダーメイドをローコストでかなえてくれる」と、つけてくださいました。
そのポリシーを貫いて新しいことも色々していきたいなというのが今年の抱負です 
(^_-)-☆

雑誌繋がりなだけですが、昔のオリーブ、オークションで買いました。
懐かしい方はきっと同年代、若乃花の元奥様の美恵子さんが読者モデルで
すごーくかわいくて惚れ惚れしていました。

バブル直前のこの時代はナチュラルファッションは一切載っていないですね~
ティーンエイジャー向けにもかかわらず、ブラウス一枚2万円とか書いてあります
 (゚Д゚,,)

大事にしていたオリーブも、いつのまにか全部処分していまい、オークションで買うはめに~
(定価300円って書いてあるけど1冊500円で落札!)
インテリア誌を読むのが好きな方はずーっと取っておくと将来読み返すと懐かしくて楽しいかもしれません。